人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日のGvレポート

構成:MAD

まともなGv?が楽しめるのも
あと1回になりました
正直無理に韓国のパッチ当てるよりは
日本はこのまま継続して欲しい気がしないでもない

今週はLKでGvに参加
今回はアイスしばりではなく
ランカP全開でGOしましたっ

だってラスト前のGvだから
ガンガン使わないとねっ!!

あー、あとどうでもいいけど
エンペが超草化したら
せっかく作ったエンペ特化(笑)ナハト剣がゴミになるわけですねー
なんてこったい


開幕はL3からスタートです





【L3】
6月27日のGvレポート_d0104167_08029.jpg

開幕はL3からスタート
無人だったのでブレイク後、しばらく防衛して転進


【L4】
6月27日のGvレポート_d0104167_0121346.jpg

どこだか分からないとこが防衛してました

ハラペコ・・・?
それと別・・・?

まぁ分からないけど
一回目の突撃でエンペ付近までいけたので
ソロブレイク決行っ!!
6月27日のGvレポート_d0104167_0154685.jpg

なんかGチャで次はロキ破壊狙うとか言ってるけどキノセイでしょう
6月27日のGvレポート_d0104167_0395973.jpg

えいやー
6月27日のGvレポート_d0104167_0204176.jpg

まさかのソロぶれーいく達成っ

MAP3で突撃の準備してたみたいだけど
もう割れてますよおおおおおお
6月27日のGvレポート_d0104167_024499.jpg

KYでさーせんwwwwwwwwwwwww

んでそのあと防衛しますが
EVAが攻めてきて落城

ですが再度カウンターをして
6月27日のGvレポート_d0104167_0274846.jpg

EVAの防衛を崩し、エンペブレイク後転進


【V1】
6月27日のGvレポート_d0104167_032014.jpg

ぺこりゅーしょん?が防衛してました
他の攻めに、子猫
うしろからEVA

子猫で落せなかったみたいだけど
とりあえず防衛抜けるのはスムーズにできたっ
これはアイスをらんかPに変えた力かかかか

んで相手HPがエンペ付近にいたので
ブレイクを諦めてダラダラしてたら
いつの間にか制圧してた;。3.)

んでブレイク後防衛しますが
とくに攻め手も来なく転進


【L3】
6月27日のGvレポート_d0104167_23542116.jpg

防衛:パンダ連
攻め?:昆布
だったのかな

MADがERついて中入ったときは
昆布が制圧して防衛してる状態でした

相手が制圧解除しようとしてたのが見えてたので
特攻して僕が割ろうとしたら
EMCで戻されたwwwwwwないたwwwwwww

んで昆布は制圧解除後転進

こちらは継続で
防衛主がいなそうだったのでさっさとERにいきたかったのですが
MADスタイルでノロノロ移動してるうちに
パンダ連に再度制圧される
まぁこちらのギルドのスタイルだから、しょーがないっ

ですが今度はパンダ連に制圧解除されて
6月27日のGvレポート_d0104167_023326.jpg

MADは攻め継続しますが
防衛主なしっ!!!
なんじゃこりゃー、ブレイク後転進


【V1】
6月27日のGvレポート_d0104167_23475788.jpg

無人君だったので
ブレイクして転進


【L2】
6月27日のGvレポート_d0104167_23463287.jpg

運がわるくまた無人君
ブレイク後、転進


【L4】
6月27日のGvレポート_d0104167_23314333.jpg

なんかよく分からないとこが防衛してました
レジスタンスの継続ギルド?)
鎧破壊がんばってたらなんか終わってたっ

イナバ防衛だと防衛抜けてソロブレイクできないから
やる気(熱?)があああああああ

ということでエンペブレイクして防衛開始

しばらくするとFPが攻めてくるらしい?チャットがっ
6月27日のGvレポート_d0104167_23372552.jpg

MADはイナバ防衛
FPがそれを攻めてくる形に
6月27日のGvレポート_d0104167_23191538.jpg

まさかの三人抜きwwwwしかも西京職の王wwwwww
ふはははー、強いぞー、かっこいいぞおおおおおおおお

あ、いかん、思いっきり蛇足だwwwww
6月27日のGvレポート_d0104167_23264555.jpg

てか今週FPクリエいなかったんかな
阿修羅倒したら、前衛が暴れ放題だった?かも

ということで
しばらく戦闘しましたが
こちらの防衛も崩れる様子もなく
なんとか守りきり
L4は確保目標でなかったので転進


【B1】
6月27日のGvレポート_d0104167_2312274.jpg

無人だったので制圧して防衛開始
今回初待機ブレイカーに選ばれたので
ドキドキしながら58分にエンペブレイク

その後役に立つか不明ですが、L2の補助へ


【L2】
6月27日のGvレポート_d0104167_2345360.jpg

ラストは派遣組がL2ブレイクしたので
GSの妨害をしようと入り口にいたんですが
帰ったか、転進したっぽい;・3・)

ということでここでタイムアップっ!!


皆さんおつかれさまでした~
今週はB1、L2の2砦確保になります

【記念撮影】
6月27日のGvレポート_d0104167_2311423.jpg

さて来週がR化前の最後Gvか
来週はどの職でGvしようかな~
by asutoraru12 | 2010-06-27 22:22 | Gvレポート(R化前)
<< R化前最後のGvレポート(7月4日) 6月20日のGvレポート >>