人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日のGvレポート

構成:野良猫+LGO
指揮:僕

野良猫+LGOでのGvは今週で最後になります
しかも最後を飾るGvの指揮が僕だなんてっ
これは好き放題、楽しくやるしかナイジャナイカー
暗いまま終わるのは僕には合わないですからねっ
ふひひあへへへへ
。A。)

あと人数不足で
まさかのハイプリーストでのGv参加
ハイプリメインでGv出るのも初めてですし
とくに考察もしたことなかったので
なんじゃこりゃーって感じでした

僕のハイプリはほぼ狩り用ですからね><
指揮しながら、脳内で対人支援の引き出しを漁るのは
なかなか大変でしたっ

個人的指揮プランでは
L2がラスト取れたらいいなって感じだったんですが
世の中そううまく行くでしょうか・3・)

開幕はV3です



【V3】
7月26日のGvレポート_d0104167_14234834.jpg

「MR連」が防衛してました
ですが「LO」と攻め被ってて、
内部防衛も抜けられなそうだったので
早々に転進

【V1】
ブレイクのみで転進

【V5】
7月26日のGvレポート_d0104167_14333472.jpg

「Rune of Crusade」が防衛してました
ですがここで「輪廻連」攻め被る・3・)

しばらく攻めてるうちに砦主が「輪廻連」になるんですが、
2G同盟だけあって数が多かったので転進

【V4】
7月26日のGvレポート_d0104167_11232849.jpg

「野良猫」でブレイクして防衛開始
ですが「FP」が攻めてきて落城

再度攻めますが、ER内に潜んでたLGOLKの方々が
隙をついてエンペブレイクしてくれたので
そのまま再度防衛に移ります

しばらくして攻めがこなそうだったので転進

【V5】
7月26日のGvレポート_d0104167_11341668.jpg

「LO」が防衛してました
他の攻め?に武将

しばらく攻めるうちにエンペブレイクに成功して、防衛開始
ですが「カフェラテ」が攻めてきて落城、転進

【C1】
7月26日のGvレポート_d0104167_11384548.jpg

無人だったので、ブレイクして防衛開始
ですが、規定時間までとくに攻めが来なかったので
転進しようとした矢先に、
「SUK」と思われるGが攻めてきました

まぁほぼ制圧気味だったし、
転進予定だったので転進することに

【L2】
7月26日のGvレポート_d0104167_11423739.jpg

無人だったので、制圧したまま防衛開始
本当はここを確保して〆たかったのですが
「エル猫連」が攻めてきて落城

僕のプランがががー、破綻っ
まぁ世の中こんなもんですよね>w<;

【B3】
7月26日のGvレポート_d0104167_1147397.jpg

最初はいい物件に見えて
「ここなら確保できるんじゃないww?」
とか思ってたら

大手がワラワラ沸いてくる
とんだ欠陥住宅でした、転進

【C5】
7月26日のGvレポート_d0104167_11503057.jpg

「JOKER★TRICK」が防衛してましたが、
「野良猫」でブレイク
「JOKER★TRICK」+「武将」が攻めてきますが、
時間まで守りきり、ここでタイムアップ

皆さんお疲れ様でした。
7月26日のGvレポート_d0104167_11504240.jpg

さて、これからどうしようかな
by asutoraru12 | 2009-07-28 02:41 | Gvレポート(R化前)
<< 8月2日のGvレポート? 7月19日のGvレポート >>