人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日のGvレポート

傭兵先:「Dog&Cat」さん(輪廻連)

今週は「Dog&Cat」さんのとこで傭兵させてもらいました
久々に傭兵活動だったので、
とてもワクテカなGvでした

あとお盆だったせいか、
今日のGvは全体的に人数が少ないように感じました
・3・)

やっぱりLKやってて怖いのは
相手の脱衣スキルです><
LKメインで遊ぶならコートケミ作るのもよさそうかなー
まぁオカネかかるからイラナイかしら・・・

※連絡
来週のGvレポートは旅行の為、更新しないと思います



最初はスーパー偵察タイムからスタートっ
8月9日のGvレポート_d0104167_11311455.jpg

要望があった砦を見て回ってるうちに、
V4が良さそうらしいのでEMCで呼んでもらうことになりました

【V4】
8月9日のGvレポート_d0104167_11375438.jpg

今日も反射死がおいしいです(^p^)

「FP」が制圧防衛してました
他の攻めに「MR連」

しばらく攻めますが
ぐだぐだになりそうだったので
V4からは撤退して他へ行くことに
・3・)

【C1】
8月9日のGvレポート_d0104167_12152518.jpg

「INT」が防衛してましたが、
「輪廻連」でエンペブレイクして防衛開始
「INT」が砦を取り返しに攻めてきます

んー、ですが
「INT」側の構成を見ると
阿修羅いない、脱衣いない、ADSいない、EDPAXいない
=LKで暴れ放題の環境だったわけで
僕はメルブレBBで鎧破壊の仕事をだらだらやってました

それにしても
いつもは阿修羅1以上はいるんですけど
今日はお休みだったんでしょうか
まぁ他所様の事情は分かりません><

ラストは攻めが継続して来てましたが
砦放棄してG移動、PT整理
・3・)

ここから再度偵察いろいろ↓
8月9日のGvレポート_d0104167_12404135.jpg

8月9日のGvレポート_d0104167_12405362.jpg

しばらくしてC1へ転進

【C1】
8月9日のGvレポート_d0104167_1241379.jpg

無人だったのでブレイクして転進しました

あぁあと
8月9日のGvレポート_d0104167_12505375.jpg

すみません、たぶん僕です>w<;
しかも味方とは知らずに
エクスで始末する気満々だったっていう/(^o^)\アイヤー

【B4】
8月9日のGvレポート_d0104167_1253880.jpg

「FP」から要望があって
「防衛するから攻めてほしい」
とのことなので攻めることにっ

ですが防衛が鉄壁すぎて
とてもじゃないけど崩すことができません\(^o^)/
しばらく攻めますが砦確保時間もあったので
ギブアップして転進

少し偵察タイム↓
8月9日のGvレポート_d0104167_13533.jpg

しばらくしてC1へ行くことに
・3・)

【C1】
8月9日のGvレポート_d0104167_13124664.jpg

「* A n s w e r *」がWP防衛してました
他の攻めに「EA連」の「AlicE」が来てました
ラスト派遣組と攻めかぶった感じですかねこれは

一応「輪廻連」で制圧できたので防衛してましたが
最後は落城してしまい、ここでタイムアップ

んー、
「AlicE」だけだったら守りきれそうな感じだったんですが・・・

まぁ皆さんお疲れ様でした><

あと連絡で書いた通り、
来週のGvレポートはお休みの予定です
by asutoraru12 | 2009-08-10 20:07 | Gvレポート(R化前)
<< てれっててってー 8月2日のGvレポート? >>