人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日のGvレポート

傭兵先:「Guerre Sainte」さん(鷹連)

今週は「Guerre Sainte」さんの所におじゃましました
SEでのGv楽しかったです
ありがとうございましたw
また機会がありましたらよろしくお願いします>w<

さてFEではなく久しぶりのSEっ
Gvも久しぶりだけとSEも久しぶりすぎる
・3・)おひょー

いやー正直、SEはよく分からないまま
(というかもうどんな感じか忘れてしまったが正しいかな・・・)
FEのGvに転向してしまった感があるので
どの職でGv出ようか悩んだんですが
無難にジプシーでの参加になりました

ではでは
Gvレポートの許可はいただいているので書いていこうかな~
開幕はN3の防衛からスタートです




【N3】
9月20日のGvレポート_d0104167_10372310.jpg

しばらく防衛しましたが
攻めに来てた「ME連」は途中で帰ってしまい
戦闘がなさそうだったので転進
(転進直前「SNK」が来てたような気がしますがキノセイっ)

【A1】
9月20日のGvレポート_d0104167_1182528.jpg

「ME連」が防衛してました
こちらは「鷹連」で落して
カウンターを狙ってきた「ME連」が転進するまで防衛しきりました

いやー
ここでの戦闘で1時間半くらい使ったような気がするなぁw
攻守入り乱れた熱い戦闘ができたので
この時点で満足っ

鎧も武器も壊れまくりなのが
本当SEっぽいですねw

【N3】
9月20日のGvレポート_d0104167_10272923.jpg

砦主が「天然王国」(SNK)
ここは人がいなかったので
一気に落城までもっていく予定でしたが
砦主が戻ってきてしまい、
しばらく攻めた後転進・3・)

【B3】
9月20日のGvレポート_d0104167_10103181.jpg

「夢物語♪」が防衛してました
ですが数の暴力であっという間にブレイクまで・・・!
そうだよね、SEGvがまともにできる連合が攻めてきたらこうなりますよねー
(つい最近までFEやってたから痛いほど分かるwww)

ということで
ここでタイムアップっ
皆さんおつかれさまでしたー

取得砦は「A1」「A4」「B3」の3つかな

【記念撮影】
9月20日のGvレポート_d0104167_10175989.jpg

なんという絶景\(^o^)/
by asutoraru12 | 2009-09-20 23:30 | Gvレポート(R化前)
<< 9月27日のGvレポート 1.5倍とおにく >>