人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日のGvレポート

傭兵先:「RESISTANCE」さん(レジスタンス)

今週は「RESISTANCE」さんのとこにおじゃましました
雇っていただいてありがとうございます

今回もチェイサーでGvに参加・3・)
個人的には反省点はたくさん・・・
無詠唱SGできるからって前半勝手に遊撃してたり
本当にひどい勇者プレイ/(^o^)\

あー、勇者プレイっていうのは
Gvで活躍しようとして
LKで敵陣に突っ込んでBBして俺TUEEEEEしたり
魔法チェイサーだと敵陣に入りこんで無詠唱SGぶちこんだりする行為を
僕は「勇者プレイ」って思ってるんですけど
装備も腕もないのに「勇者プレイ」しようとするのは
戦力にもならないし、他にやるべきことが必ずあると思います
(人によってはそれが間違えとも言えない場面もあるので判断が難しいですが・・・)

Gv中だと熱くなりがちですがCOOLにいかないとっ・・・!!
いやもうあえてKOOLにっ・・・!?
ということで来週はクールダウンも含めてLKあたりでGv参加予定です
まぁ本当はサブ垢のDEX料理が1個しかないっていう理由ですwwww
(;^ω^)< ダメダコイツ・・・ハヤクナントカシナイト・・・

開幕はL4からスタートです




【L4】
11月22日のGvレポート_d0104167_1233554.jpg

開幕はL4からスタート
無人だったのでEBして防衛して様子見・3・)
しばらくして「犬猫」が攻めてきます

さらに「パンダ連」追加
11月22日のGvレポート_d0104167_12282063.jpg

「犬猫」撤退?で攻めに「MAD」追加
11月22日のGvレポート_d0104167_1224403.jpg

んで
しばらくして気がついたら「MAD」にER制圧されてました/(^o^)\
動画見た限りだとロキ雷鳥が倒されてロキが無かったので
そこから崩れた感じになるんでしょうかっ・・・

ここで勇者プレイから我に帰りました
チェイサーってトンドル、CWもあるし単体行動がしやすいのでつい・・・ホントウニスミマセン
ということで転進;。3.)

【V3】
11月22日のGvレポート_d0104167_12382492.jpg

無人でしたのでEBして防衛しますが
「武将」が一回攻めてきた以外はとくに攻めが来なかったため
EMCでV2へ転進します

【V2】
11月22日のGvレポート_d0104167_12423329.jpg

「パンダ連」が防衛してました
ここは「レジスタンス」でEBして転進します

あ、僕はSGのディレイを忘れていて
SG撃つ→ハイド連打→失敗→あぼーんしてました
コントかっ!!

んで後半は盗作をSGからJTに何故か変更
11月22日のGvレポート_d0104167_12474819.jpg

今思うとSGのままでもよかった気がしてならない;・3・)

【L5】
11月22日のGvレポート_d0104167_12494675.jpg

「極楽」が防衛してました
他の攻めに「MAD」が途中で追加
「MAD」が制圧してEB→「MAD」が防衛側になります

「MAD」の防衛を攻める前に
「極楽」がMAP3で攻撃してきたので排除
その後防衛してる「MAD」を攻めますが
「MAD」がしばらくしていなくなってしまいます(転進?)
無人になったL5を「レジスタンス」でEBして転進

【V2】
11月22日のGvレポート_d0104167_1305394.jpg

ここがラストになります
「箱庭の猟人達」が防衛してました
防衛は崩せたのですが
EB時間が少し早かったかもしれない・・・
速報を見ると
21:57:03に「レジスタンス」がEBするんですが
こちらがGv終了時間まで守りきれず
21:59:02に「箱庭の猟人達」がEB
ここで今回はタイムアップです;3;)

皆さんおつかれさまでした
今週の所得砦はありませぬっ

まぁブレイク時間を遅らせても
もしかしたら結果は同じだったかもしれませんが
2分近く防衛ができたのであれば
確保できた確率は上がっていたかもっ


【おまけ1】
11月22日のGvレポート_d0104167_13173825.jpg

生き別れの姉上同じ髪型のLKさんがいたので
ついSSを・・・、しかもオーラだなんてとてもウラヤマシイデス

【おまけ2】
11月22日のGvレポート_d0104167_1324855.jpg

どうもありがとうございますw
実は今週「DS」さんからも書き込みがあったのですが
こちらの不手際で連絡がつかず
たまり場を聞いていってみたり
できる限りのことはしたのですがダメでしたので諦めました
そのときに同盟先さんのことにおじゃましたんですねー
本当に急に押しかけてすみませんでした(;゜∀゜)
by asutoraru12 | 2009-11-24 01:52 | Gvレポート(R化前)
<< 11月29日のGvレポート 2倍期間の結果 >>