人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日のGvレポート

傭兵先:「RESISTANCE」さん(レジスタンス)

今週は傭兵先:「RESISTANCE」さんのとこにおじゃましました
雇っていただいてありがとうございます

今回もLKでGvに参加
・3・)

それにしても
特攻(もとい遊撃)してもテコンEMCですぐ復帰できるとか
なんてすばらしい環境っ、もとい楽しいっ
なんという脳筋パラダイス

開幕はV3からスタートです




【V3】
「百華繚乱」が防衛してました
他の攻めに「んちょ」

一度3MAP前に集合して突撃の準備をしますが
「んちょ」から妨害を受けたので
砦主そっちのけで「んちょ」との平地戦になります
んで暇だったのか知りませんが「百華繚乱」の人達も
遊撃に来たような・・・来なかったような・・・
;・3・)

しばらくして転進

ちなみに動画の撮影ボタンを押し忘れていたので
SSはありません;。3.)
V3の戦闘が終わってから撮影してないのに気づきました

【L2】
12月13日のGvレポート_d0104167_1204345.jpg

「Caffe e Latte」がERを制圧してる状態でした
その後「Caffe e Latte」はイナバ防衛に移りますが
なんとか崩せたのでブレイク後「RESISTANCE」で防衛開始します

そうえば余談ですが動画で確認したら
再確認前にもちゃんとブレイクの指示出てましたね
僕の見落としです、いちいち再確認してすみません<おじさん
でもできれば指揮チャットの場合は
「ブレイク」だけではなく
「ブレイクして@@@@@@@@@@@@@@」みたいにして頂けると
他のGちゃのと見分けがつくので分かりやすいかもです、@マークは個人的にオススメ
(他ブレイカーの方も動いてなかったので一応書いておきます)
まぁ見落とすほうがわるいです;。3.)本当にすみません

んで「Caffe e Latte」がカウンターで攻めてきます
さらに「ケット」も攻めに追加
12月13日のGvレポート_d0104167_12201389.jpg

ここで「Caffe e Latte」(ぱんだ連)は「ケット」と共闘できなかったみたいで
そのまま「Caffe e Latte」は撤退
攻めが「ケット」だけになります

んでしばらく「ケット」が攻めてきますが
こちらが崩れる様子はなく
そのまま防衛継続

さらに攻めに「MAD」「んちょ」が追加
ERが攻め手同士でぐちゃりあう謎の空間にっ

まぁ結果を書くと「MAD」に攻め崩されて落城→転進になります

【V4】
12月13日のGvレポート_d0104167_12362845.jpg

無人だったのでブレイクして防衛します
ですが「MAD」が攻めてきて落城、転進

【L2】
12月13日のGvレポート_d0104167_12401831.jpg

無人だったので入り口防衛から開始
しばらくしてER内に防衛を変更後
12月13日のGvレポート_d0104167_1245712.jpg

前衛陣は派遣へ

【C5】
21:59:13に「Rayz」がブレイク
そのときに僕も一度外へ追い出されてるので僕は戦力外に/(^o^)\
他の方もダメだったみたいなのでここでGv終了><

皆さんおつかれさまでした
今回はL2確保になります

【記念撮影】
12月13日のGvレポート_d0104167_1250558.jpg

エフェクト切ってたせいか
見かけがオーラがいないクリーンな環境にっ・・・
でも半数の方はオーラでした\/(^o^)\/


【おまけ】
デジモンとかなつかしい
12月13日のGvレポート_d0104167_1321411.jpg

アグモンにも勝てないらしいですね、ヌメモン;・3・)
12月13日のGvレポート_d0104167_1322599.jpg

「モンザエモン」と聞いてクマーではなく
エテモンが脳内に浮かんだ僕は負け組み
by asutoraru12 | 2009-12-14 01:32 | Gvレポート(R化前)
<< FEZテスト動画 怪盗アニバーサリー帽 >>