人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日のGvレポート

構成:MAD

久々のGvレポート更新ですね
んでその前にひとつお知らせが

今週から「MAD」さんのところで
体験加入することになりました

なので正規加入が決まったら
そのまま今後は「MAD」さんの
Gvレポートを書かせて貰うことになると思います

以上、お知らせおしまい

開幕はL3からスタートです



【L3】
2月28日のGvレポート_d0104167_19101368.jpg

L3WP防衛からスタート
しばらくして「-ETRANGER-」や「FP」が攻めてきますが
こちらの防衛が崩れる様子はなく、相手さんは撤退
その後攻め手が来なくなってしまった為転進

【V3】
2月28日のGvレポート_d0104167_19205286.jpg

「Cait」が防衛してました
他の攻めに「-ETRANGER-」。

まず3MAPに集まっていた「-ETRANGER-」を排除
その後二度の突撃で
「Cait」をWP防衛から階段防衛に追い込みます

ここからは蛇足ですがが

んで両者削りあいで
なんだかよくわからない空間になり
バーサークしてエンペ殴って割れば、
勇者になれるんじゃに?的な場面に;。3.)

でもエンペブレイクの指示確認してなかったので
「エンペ割れたら割ってもいいの?」とか聞いてたら
クロコンで捕まって移動不可能に/(^o^)\ボクノ ユウシャ ロードガッー
エンペ殴れないブレイカーとかイラナイ子すぎるっ
2月28日のGvレポート_d0104167_19235778.jpg

んでまぁ結果を書くと
「MAD」がER内で再度EMCして、
ブレイク→階段防衛→「んちょ」攻め継続
しばらくしてもこちらは崩れずEMCでC1転進

【L1】
2月28日のGvレポート_d0104167_19504343.jpg

「NERO」と「犬猫」が防衛してました
んー?あれ、ここって同盟組んだんでしたっけ

まぁいいや
んでここはロキ破壊後
一気に攻め崩して
排除後、エンペブレイクして転進

【L3】
「FP」が防衛してました…が…
なんだろうww動画で見せたいwww
でも動画はNGだから静止画で↓

てってて、てれてて、てっててーれ
2月28日のGvレポート_d0104167_19545467.jpg

てってれれっててー、て、れてっててってー
2月28日のGvレポート_d0104167_19581295.jpg

てってて、てれてて、てっててーれ
2月28日のGvレポート_d0104167_2003199.jpg

だ…だれも追ってこない;・3・)
2月28日のGvレポート_d0104167_2043153.jpg

一応確認してからぱりーん
なーんーだーこーれーはー
速度Pとか何も使ってないですよっ

んで防衛してたら
「FP」が攻めてきますが
ロキ地帯で止まり、封殺→FP撤退

その後転進

【C1】
2月28日のGvレポート_d0104167_20121793.jpg

どこかが防衛してると聞きましたが
中身はからっぽでした;・3・)
ブレイク後、ちょっと防衛して転進

【V4】
2月28日のGvレポート_d0104167_20164337.jpg

「コンブ」が防衛してましたが
排除して制圧、その後確保に向けて防衛開始

その後は
偵察はボチボチきますが
とくにこれといって攻めてくるギルドはいなく
ボクは派遣組に入れてもらえたのでC1へ

【C1】
内部はレーサーが一人のみだったのでサクっと制圧
そのまま守りきれればよかったのですが

「しるさんち」?の別ギルドでしょうか
EMCから一気に攻めてきます
2月28日のGvレポート_d0104167_20232518.jpg

なんか僕はLPもある上に
壁も超えたのに大魔法で死ぬとかいう
意味不明なことをしてたので
その後の詳細はわかりませんがー

;・3・)ブレイカーさんもバーサークしてたし、とりあえず数分は持つんじゃに?

とか思ってたら落城っううう
しかも2PCの画面見てたら
本城も「GS」から攻められていて
派遣も全員戻り指示っ

まぁちょうど制圧解除時間だったので
エンペブレイクっ
そのままGv終了時間まで「GS」も攻めてこなく
ここでタイムアップ

皆さんおつかれさまでしたー
今週はV4確保になります

【記念撮影】
2月28日のGvレポート_d0104167_1932398.jpg

久々にGvレポート書いたから
なんか長くなってしまうま;。3.)


【おまけ】
なんかだらだらしてたらぶたちゃんが増殖してました;・3・)
2月28日のGvレポート_d0104167_20335249.jpg

ぶたちゃんかわいい

でもさだこも増殖してました(^o^)
2月28日のGvレポート_d0104167_203428.jpg

きもかわいい
by asutoraru12 | 2010-02-28 23:58 | Gvレポート(R化前)
<< 育成目標とか バトレボ動画はじめました >>