人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日のGvレポート

構成:MAD

体験4週目のGvになります

今週は久々あああああああに
メイン(笑)だったジプシーでGvに参加
正直半年振りな気がする;・3・)

まぁ対人だと近接職になるほど
難易度がうpしますから
腕がぬーぶな僕にはぴったりな職なのかもしれませんっ

バーン☆ドドーン!!

んで久々のジプシーがこんな感じ↓
3月21日のGvレポート_d0104167_944995.jpg

阿修羅で倒せないパラもコーマ出れば即殺できるっ
3月21日のGvレポート_d0104167_945956.jpg

タロット!タロット!
3月21日のGvレポート_d0104167_95859.jpg

( ^o^)< え
3月21日のGvレポート_d0104167_951754.jpg

( ^o^)< …
( ^o^)< ジプシーが実に馴染むぞおおおおおおおおお


開幕はV4からスタートです





【V4】
3月21日のGvレポート_d0104167_919378.jpg

開幕はV4イナバ防衛からスタート
ですが攻め手がとくにこなく
偵察をまわした後、転進

【V3】
3月21日のGvレポート_d0104167_923319.jpg

「SEP」が防衛してる、と聞いたのですが
落城したのか「Last Order」が宿主になってました

んでEMCから崖下進軍しますが
「FP」がブレイクしてベースに戻される
3月21日のGvレポート_d0104167_9251341.jpg


んで今の状態は
「FP」防衛、他攻めに「SEP」
3月21日のGvレポート_d0104167_9485497.jpg

まず3MAP末にいた「SEP」を排除
その後、「FP」を攻めますが…
EMCで転進した模様( ^o^)ナニコレ

ということで「MAD」でブレイクして
階段防衛開始

ここで蛇足だけど
3月21日のGvレポート_d0104167_955197.jpg

おじさんが僕のスクリームちょー有効活用してたwwwww
なんてうらやましいいい
おい、まて、殺戮は僕の仕事DA----!!

あ、はい、スクリームがんばります;・3・)

んで本編に戻りますが
とくに攻め手が来なく、転進

【C1】
3月21日のGvレポート_d0104167_1052285.jpg

防衛に「+ETRANGER+」
他攻め「AlicE」がいた模様

まず3末に集合していた「AlicE」を排除
その後ER内攻略に移ります、が

「AlicE」が後ろから攻めてきます
しかも何回排除しても
しばらくするとまたまとまってわいてくる;・3・)だるー

ということで「AlicE」の排除を優先
砦主さんそっちのけで平地戦を繰り広げていました
3月21日のGvレポート_d0104167_107537.jpg

んでしばらくして砦主さんもドカーン

その後「MAD」でブレイクして防衛しますが
とくに攻め手が来なく、転進

【L3】
3月21日のGvレポート_d0104167_10112196.jpg

「DNA連」が防衛していましたが
こっちが攻めてるうちに
しばらくしてなぜか「LO」に宿主が変更

ということで「LO」を攻めて制圧

あ、ちなみにこのSSはー
諸君らにタロットの力を見せてやろうと思ってね
3月21日のGvレポート_d0104167_10142513.jpg

それぇ~

あ、蛇足なのでスルーで;・3・)

んで防衛してもやっぱり攻め手がこねーので
確保に向けて転進します

【V3】
3月21日のGvレポート_d0104167_10204597.jpg

無人らしいので制圧に動きますが
無人ではなく一度レーサー?に割られてしまいます

ですがその後は
問題なく制圧

その後は派遣に指定された人はV2派遣へ
58分にエンペブレイクして終了かなー、と思ったのですが
3月21日のGvレポート_d0104167_10245814.jpg

ブレイクして安心しきっていたのか
ロキが展開されていなくて
「FP」のケンセイにノピで抜かれる;・3・)アブナス

え、これで割れたら鈴木さんプッツンどころの話じゃないですよwwwwww
エンペ付近にチャンプさんがいたからいいけど
相手がブレイク特化ならおそらく割れてたと思います
怒られるの僕じゃないから
どーでもいいけど、気をつけてくださいねっ

ということでここでタイムアップ

皆さんおつかれさまでした
今週はV3確保になります

【記念撮影】
3月21日のGvレポート_d0104167_103368.jpg

ジプシー楽しかったっ
by asutoraru12 | 2010-03-22 00:13 | Gvレポート(R化前)
<< 3月28日のGvレポート イベント期間 >>