人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日のGvレポート

今週もLGOと同盟でGvしました。
指揮は猫(=゚ω゚)
今週はWizでGvに出ました

開幕はV1からスタート





【V1】①
9月30日のGvレポート_d0104167_1046952.jpg

Gv開始前にV1で準備してると
クリティカルのGMが砦内に入ったので

( ´ー`).oO(防衛あるんだなぁ)

とか思ってたらGv開始時間に

指示はER前待機なんで行ってみると・・・

【V1】②
9月30日のGvレポート_d0104167_10484422.jpg


!?(  Д )        ゚ ゚
DSのメンバー多いですねぇ
この後突入したのですがエンペの割り負けで
DSが砦主に

【V1】③
9月30日のGvレポート_d0104167_10532875.jpg


継続だったんでER前に待機して
集まったら突撃ー!

なんですがこれは・・・
抜けられそうにないですね^^;

しばらくして転進(~・ω・)~

【B5】
9月30日のGvレポート_d0104167_11174842.jpg

ここは割ってすぐ転進

【L2】
9月30日のGvレポート_d0104167_10573795.jpg

数名エンペ殴ってるレーサーがいましたが排除して防衛
48分まで攻めが来なかったら転進予定だったのですが
転進1分前にクリティカルが攻めて来ました。

ここは落城したんで転進

【C5】
9月30日のGvレポート_d0104167_11242.jpg

時間的にここを確保予定に
防衛もできたんですが
相手のEMCを許し、落城

なーんか防衛がスカスカだったような
まぁここ自体、守りづらいからなぁ

転進ー

【L1】ラスト
9月30日のGvレポート_d0104167_115338.jpg

最後にL1に行きました
新風が防衛中なので突入準備してGO!

ですが突入と同時に制圧のリセットで新風がエンペブレイク。

その後レースっぽくなって夢がエンペブレイク

その後EMCでERに呼ばれたのですが
夢がエンペの真ん前でEMC

これを通してしまって相手を排除する前に
タイムアップ


思ったことがあるとすれば
ロキ要員とWiz陣を増やしてほしいかなーって感じかな

まぁ
お疲れさまでした。また来週ーヾ(゚∀゚)ノ
by asutoraru12 | 2007-10-02 11:19 | Gvレポート(R化前)
<< 10月7日のGvレポート 9月23日のGvレポート >>