人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日のGvレポート

指揮:LGO  参加G:野良猫+LGO
L3から開始





【L3】
防衛なしだったのでエンペブレイクして防衛開始
攻め手がほかに来なければ5分くらいで転進する予定でした
でも・・・
12月2日のGvレポート_d0104167_22431916.jpg

12月2日のGvレポート_d0104167_2246352.jpg

12月2日のGvレポート_d0104167_22474480.jpg

12月2日のGvレポート_d0104167_224921.jpg


どうみてもお客さん来すぎw
砦落ちたのが9時10前頃なんだけど
100↑は攻め手いたなぁ
よく守れたと思うよ、うん

【V1】
12月2日のGvレポート_d0104167_2371274.jpg

チラが砦主でした。
ERの中はすでに乱戦状態になっており
カクカクwwwww
回復でなくてSpp連打でやられちゃったので
詳細はわかりません><

【L2】確保目標
12月2日のGvレポート_d0104167_2315338.jpg

全排除許可が下りてたんでワクテカしながら攻めに
光と共にが防衛してましたが
防衛がスカスカだったんで楽にエンペ前まで(゜Д゜)

そのあと少しずつ削って制圧
攻めもあんまり来ず、そのまま砦確保できました
12月2日のGvレポート_d0104167_23203194.jpg


今週はJらしいです^^
これはわかりずらいwwwwwwwwwwwwwwwwww
by asutoraru12 | 2007-12-02 23:23 | Gvレポート(R化前)
<< 12月9日のGvレポート 11月25日のGvレポート? >>