人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日のGvレポート

指揮:野良猫 構成:LGO+野良猫

ジプで放置してたらこんなPT要請が(゜Д゜)・・・


「はじきまくりんぐ」

(;゜Д゜)え・・・

ああああああああああああああああこれかあああああああああああああああああ
(最初はわからなかったttt)





2月10日のGvレポート_d0104167_10162442.jpg


大迷惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwひゃっほいwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもそんなの関係ない(ぁ

はい、レポートいきますか^^;

今回のGvは
前半V1、L2、C3の往復って感じだったかな
【V1】
2月10日のGvレポート_d0104167_10191984.jpg

【C3】
2月10日のGvレポート_d0104167_10194635.jpg

今日のGvは軽かったです。

後半はL2へ
CJ連が防衛してましたが
EMCもしないし、防衛ラインがぐだぐだだったので
制圧、防衛開始

その後CJ連が攻めてきましたが
とくに問題なし
Jのほうがエンペ付近でEMC成功させましたが
なんていうかwwwwwwwwwww

一 網 打 尽 ★ ミ

こっちは詰んだかと思ったのにwwwこれはwwwww

ギルド構成ならパルプンテのが怖かったです^^;
(スタン全然しないwwwww)

時間まで守りきり【L2】砦確保できましたヾ(゚∀゚)ノ
おつかれさまでした^^
2月10日のGvレポート_d0104167_10265347.jpg

もうすっかりイナバ防衛ギルドだね・・・w
by asutoraru12 | 2008-02-11 10:27 | Gvレポート(R化前)
<< 4月13日Gv結果とお知らせ 12月30日のGvレポート >>