人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日のGvレポート

構成:野良猫+LGO(LGOに圧縮)
指揮:LGO

しばらく更新しないうちにギルドの環境がガラッと変わってしまいました
マスターが休止したり、ギルドを離れていく人がいたり
そんな人達がレポ見てくれると嬉しいかなぁ





さて開幕はC1からですが
開幕C1からとんだハプニングが・・・!
【C1】
4月20日のGvレポート_d0104167_2103941.jpg

エンペが殴れない☆ミ
相手の防衛もなくて
オワッテルんで転進しました。
たぶん同盟間でのバグだと思います。

【L1】
4月20日のGvレポート_d0104167_21464327.jpg

なんという殺る気満々なおねぇさん
料理食べすぎ\(^o^)/

【L1:エンペルーム】
4月20日のGvレポート_d0104167_2150558.jpg

でもだれもエンペルームにいませんでした。
阿修羅撃たせてください・・・

【V2】
4月20日のGvレポート_d0104167_2153113.jpg

そのあとV2に転進
でも空気読めないDSが来てグダグダに
Bとか行って帰ってこなくていいよwwwもうww
んで2回くらい他Gにブレイクされて転進

【C1】
4月20日のGvレポート_d0104167_2215299.jpg

次はC1に転進しました
LEとチラが交戦中らしい
とても勘弁してほしいセットでお得(;゜Д゜)?

そんな中、指示チャットを見てたらふいてしまった

4月20日のGvレポート_d0104167_2231413.jpg

\(^o^)/なんという
SESの神である彼を倒すのは至難・・・!
クロークから卑怯阿修羅撃っても倒せないんだZE
今度交戦する時用に
次は秘密兵器を持っていこうと思います・・・でもムリだ・・・ネ申だし・・・

【C5】
4月20日のGvレポート_d0104167_22152068.jpg

本当にチラによく会う
防衛してたんですがなだれ込まれてボツ

もうみんなやる気満々でエンペルームに行ったんだろうけど
中身からっぽwwwwwwwwなにぃこれぇ~

んでL2がおもしろそうとのことなんでEMCで全員移動!
【L2】
4月20日のGvレポート_d0104167_22235221.jpg

てら中身からっぽwwwwww
レーサー達をAX軍団がムシャムシャしてました

残り10分くらいにToLがEMCから攻めてきましたけど・・・
あまりマネしたくない動きをしてました
バラバラに動いて個々撃破されてました

こちらもこういうのがあるんだと思うと
ちょっとこれは気をつけないとダメだなぁ、うん

でここでタイムアップ
L2確保できました、おめでとうございます
4月20日のGvレポート_d0104167_2227184.jpg

今回は(・∀・)イイ!Gvができたので
自分から言うことは何もないです(反省点とか)


【おまけ】
4月20日のGvレポート_d0104167_22284557.jpg

相変わらずビオランテ大好きです
4月20日のGvレポート_d0104167_2229760.jpg

ただそれだけ
by asutoraru12 | 2008-04-21 22:33 | Gvレポート(R化前)
<< 4月27日のGvレポート 4月13日Gv結果とお知らせ >>