人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日のGvレポート

構成:LGO+野良猫
指揮:自分

なんで自分が指揮なんだろww\(^o^)/なにぃこれぇ~





さて!旅行から帰ってきて、Gvに間に合う時間だったのでINしました
もう今週はGvできないと思ってたんで
「よーしだらだらGvやって寝るかー^^」
とか思ってたんですが

今週指揮予定の人が病欠っ!
んで自分が繋いだのが45分頃
さらに誰が指揮やるかもまだ決まってなかったたたー☆ミ
とりあえず来週指揮予定だったので
一足早いけど、指揮することになりました((;;゚□゚))ガタガタ

今までのGv経験とFEZ学んだ指揮流しでがんばりましたよぉぉお
あ、FEZは関係ないですかそうですか^^;

【V1】
5月11日のGvレポート_d0104167_128529.jpg

開幕はV1にしました
レーサーが数名いましたが排除して軽く防衛開始
まぁ最初で10分~20分防衛する気はなかったので
戦闘がありそうなV3へ転進

【V3】
5月11日のGvレポート_d0104167_1472669.jpg

んー
たしかに防衛もあったし
攻めてるギルドもいたけど
見た限りこの防衛は抜けるの無理だと思い
一回突入のみで転進

V3になんてムダな過剰防衛・・・

【C5】
5月11日のGvレポート_d0104167_1521857.jpg

騎士ギルドが防衛してました
防衛の形を見た限りエンペを囲んだイナバ防衛だったので
「左上に集まってからいこうかー」
とか指示出してたんですが

なんか知らないけど集まるまでもなく
騎士ギルドは排除されてました・・・(;゜Д゜)

い、いいのかこれはwww指揮としてwww
まぁなんとも言えませんね(。A。)
ここもあんまりお客さんが来なかったので転進(~・ω・)~

【V2】
5月11日のGvレポート_d0104167_1573773.jpg

エンペブレイクしてから防衛開始
しばらくは持ちましたけど
最終的には数の暴力で落城\(^o^)/

【L3】
5月11日のGvレポート_d0104167_225662.jpg

割ってから防衛開始
ここで新風とぶつかったのかなー
見た感じ相手のが数が多くて戦う前から詰んだかなー
とか思ってたんですが

相手がスタンする職が多かったのが幸いしたのか
大分防衛できてましたねぇ
結局ゴディバがL3落としたみたいですけど・・・

【V1】
5月11日のGvレポート_d0104167_2132635.jpg

INTマスターが偵察にきて
「火力職いない@@@@@@@@@@@」
とか誤爆してたのはキノセイ!Σ( ̄□ ̄;)

【L2】
5月11日のGvレポート_d0104167_2155388.jpg

ここがラストになります、WoWがイナバ防衛してました
うちらの構成なら落とせるかと思ったんですが
バラバラに動いててまとまりがなかったせいか
時間まで守りきられてしましました(´・ω:;.:...

指揮やった側としてはこれはきついwwwww
やっぱり最後は砦しっかりとりたいなぁ・・・
by asutoraru12 | 2008-05-13 02:23 | Gvレポート(R化前)
<< 5月18日のGvレポート 5月4日のGvレポート >>