人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日のGvレポート

構成:LGO+野良猫
指揮:私

今回はLGOのマスターがGvに参加できないとのことなので
野良猫のサブギルドに圧縮してGvしました

あーあと
新しいPCでGvのスクリーンショットとったら
なんかラリってました
載せなくていいと思うけど、あえてそれで載せます^^





開幕はC1から

【C1】
6月15日のGvレポート_d0104167_10571578.jpg

ブレイクしてから防衛開始
割ってからすぐにレジスタンスが攻めてきたので
そのまま防衛継続しました

しかしー
相手何回もEMCしてきてたけど
30分くらい防衛できてましたね

相手の攻め方が悪いのか
こっちの防衛が厚かったのかはわかりませんが・・・

しばらくして他所のギルドが攻めてきてEMCを許してしまい落城

【V2】
ブレイクして防衛開始
でもここはすぐに追い出された記憶しかwwwwww

【L2】
チラ防衛

でもなんか攻めが過剰すぎたのか
攻め同士でつぶしあってたような
精神的によろしくない環境でした(ぁ

【L5】
6月15日のGvレポート_d0104167_115379.jpg

確保目的でL5に行ったのですが
攻めの新風が攻撃してきたらしく
3MAPについたときはぐだぐだになってました

後半排除しあっても意味ないと思うんですけどねー
さっさと突撃だけさせて転進

【L4】
偵察での確認不足でした
防衛側が排除してきて
高台に集まることすらできなそーだったので転進

【C1】
6月15日のGvレポート_d0104167_1154911.jpg

制圧して防衛開始
攻めに「森おっふwwwwwww」が来てました。
ここのギルドの人、個々の性能高いから
砦落されないか心配してたんですが
数が少なめだったんでなんとか防ぎきりました

被害もロキしてた自分くらいだったらしい(ぁ
なんで自分ばっかwwwwwwあふんwwww

その後偵察がちょろちょろ来るくらいになって
他に攻めが来ないままタイムアップ!

C確保することができました
LじゃなくてCですよ奥さん!
【SS1】
6月15日のGvレポート_d0104167_116322.jpg

これじゃよくわかりませんね^^;
なんでGvのときだけSSラリるんだろwwwwww

追記
【SS2】
6月15日のGvレポート_d0104167_1121346.jpg

こちらのPCだと普通にSS撮れますね・・・
by asutoraru12 | 2008-06-21 11:20 | Gvレポート(R化前)
<< 6月22日のGvレポート 6月8日のGvレポート >>