人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日のGvレポート

構成:野良猫+LGO
指揮:LGO

なんてこったい
一週間ほぼパソコンつけっぱなしだったせいか
SSが黒白になってカオスになってます

でもそのSSでレポ書きますね^^





今週は2GでGvしましたっ

開幕はV4から

【V4】
7月20日のGvレポート_d0104167_14303924.jpg

本当はブレイクする予定だったのですが
入り口から防衛があったので転進することに

【V3】
V3へ転進
ここはとくに何もなかったかなぁ

【C1】
7月20日のGvレポート_d0104167_1435599.jpg

ブレイクしてから防衛開始
輪廻連やMADやらと乱戦状態に
ごちゃごちゃになって転進した感じかなぁ

【L1】
7月20日のGvレポート_d0104167_14401279.jpg

ここは割ってから防衛開始
チラに落されたのかなぁ
途中でやられたかなんともだ

【C3】
7月20日のGvレポート_d0104167_14403430.jpg

防衛がありましたが
攻め落とせたのでそのまま防衛開始
ですが裏からのEMCを許してしまい落城
どうやら献身されていたみたいで
どーしょうもなかったとのこと

【V1】
7月20日のGvレポート_d0104167_14444777.jpg

ラストV1
ブレイクしてから防衛開始
攻めてくるギルドをなんとか防ぎきり
そのまま確保することができました

V1おめでとうございます。
7月20日のGvレポート_d0104167_144657100.jpg


次はカラーでレポ書きたいな・・・
by asutoraru12 | 2008-07-21 14:47 | Gvレポート(R化前)
<< 7月27日のGvレポート 7月13日のGvレポート >>