人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日のGvレポート

構成:野良猫+LGO
指揮:LGO





【V1】
7月27日のGvレポート_d0104167_2293854.jpg

開幕はV1の防衛からスタート
防衛はしていたのですがケットに落されて
今度はこちらが攻め側に

んで相手が3MAP防衛をしていたのですが、
よく見ると結構抜けてる抜けてる
やっぱり守るなら3MAPよりERで守ったほうがいいんじゃないかなぁ~

と思いました(ぁ

その後C3やL5に行ったんだけども
【C3】
7月27日のGvレポート_d0104167_2462023.jpg

【L5】
7月27日のGvレポート_d0104167_249599.jpg

今回は序盤から攻めにいくのが多かった感じかな
結構楽しかったなぁ

【C1】
7月27日のGvレポート_d0104167_2531513.jpg

防衛は野良連、攻めに森おっふwwwwとMADが来てました。
見ての通りの三つ巴
なんたるカオス

【L5】
7月27日のGvレポート_d0104167_256336.jpg

DSと共闘を組んで防衛側に挑みました

けどむりそうなので転進☆ミ

【C5】
7月27日のGvレポート_d0104167_258569.jpg

レーサーくらいしか砦内にいなかったので
エンペブレイクしてから防衛開始
ですが落城、とりえそうとしてたみたいですが
NNTT全軍が来てるとのことなので転進

【C4】
7月27日のGvレポート_d0104167_2591018.jpg

防衛側:NNTT
カウンターするのには相手の防衛側の人数も少なくて
とてもいい感じだったのですが
一回リセットされて、その後こちらが攻めきる前にタイムアップ

大手にかかわるとロクなことないなぁwwww


【追記】
指摘を受けたので確認してみたら、
今回砦内部の説明でかなり違うとこがあったみたいです;;

うるおぼえで書くとダメだなぁ・・・
ということで次回からもっと注意して書きます>w<;
by asutoraru12 | 2008-08-03 03:04 | Gvレポート(R化前)
<< 8月3日のGvレポート 7月20日のGvレポート >>