人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日のGvレポート

構成:野良猫+LGO+INT(野良猫に圧縮、サブにLGO)
指揮:LGO

今回は色々と笑うしかないwwwwwwww
インフルエンザで体温が39度あるのに、こっそりGv参加(。A。)イヤッホウ
ダメだこの子wwwwwwwww早くなんとかしないとwwwww
なので指揮系統に入るのは今回お休みしました





開幕はN4からスタート
【N4】
2月1日のGvレポート_d0104167_22364868.jpg

砦主が「チラッ子猫」、攻め手いぱーい(ぇ
人気があるのか攻め手が過剰すぎて、
入り口がつまってます\(^^ω)/
とりあえず空くのを待ってから突撃
右守護石を破壊する指示が出ていたので
とりあえず右側通路に向かってみると・・・
2月1日のGvレポート_d0104167_22365817.jpg

おぉ、しんでしまうとは情けない
僕が復帰している間に第二守護石が壊れたアナウンスが流れたので
うちらはバリケード前で待機
左守護石は「ぺこ連」は向かったらしいので任せることにー・・・
と考えていたのですが
左守護石がなかなか破壊されないので様子の見にいくことに
2月1日のGvレポート_d0104167_2237675.jpg

死亡フラグだったみたいです。本当に(ホラーゲームで選択肢ミスッた気分wwww)
ということで第一守護石防衛があった為に
守護石破壊に時間がかかっていたみたいです。
なのでうちらも第一守護石攻略に参加、
破壊後第一バリケード攻略へ
2月1日のGvレポート_d0104167_22371817.jpg

もうピンポイントでこっちに来るガーディアンに私怨がwwww
まぁそれはいいとして・・・
第一バリケード、第二バリケードまでは破壊できたのですが、
第三バリケード防衛に挑んでいる最中に、
「DS」が攻めに参加
「DS」への対応でこちらが第三バリケードに手がつけられなくなります
この時点で時間も50分を過ぎているので
ぐだぐだになったので転進
(今思うと共闘は取れなかったのかなぁ?)

【A(?)5】
2月1日のGvレポート_d0104167_22372678.jpg

そうえばSE砦ってN砦以外の砦の呼び方なんていうんでしょうか
今までFって呼んでましたけど、Aって呼んでるとこもあるし・・・
知ってる人だれか教えてください☆ミ(ぇ

で「ぺこ連」が防衛してました
こちらは左右の守護石だけ破壊して転進することに
【N4】
2月1日のGvレポート_d0104167_22373322.jpg

再度「チラッ子猫」が防衛しているN4へ
守護石破壊まではうまくいったのですが
第一バリケードに手を出そうとしたとき、
LE連が攻めに参加
入り口で阿修羅とかハッスルしすぎだと思いますwwwwwwww

あぁ、あとなんか突然死したんだ・・・
2月1日のGvレポート_d0104167_22374413.jpg

あのときは死因が分からなかったけど、
動画みたらADS投げられてた\(^^ω)/バカナー

で、また転進指示が来たので転進することに

ということで今回も共闘とってなかったみたいですが
僕はうちらと「チラッ子猫」を同規模位に見ているので
この場合、共闘しないと落せないんじゃないかなぁと
(攻め手同士でつぶしあっても、防衛側が楽になるだけだと思うー)

【V4】
2月1日のGvレポート_d0104167_22375265.jpg

制圧して防衛開始。
今回はここを確保予定にするらしいので防衛してたんですが
「比翼」が攻めに参加。
一度は追い詰められそうになりますが
そのとき以外は少数被害で防衛することができました

今回はここでタイムアップ
結果はV4砦確保になります
お疲れ様でした。

集合SSは・・・
今回みすって戻ってしまい撮影できなかったのでなしです

さて最後に
理由はあえて言わないけど
チャンプでGv出たくなってきたおっおwwwwwwww
by asutoraru12 | 2009-02-02 23:38 | Gvレポート(R化前)
<< 2月8日のGvレポート ジプシー考察~装備編~ >>