人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日のGvレポート

構成:野良猫+LGO+INT
指揮:LGO

開幕はF4防衛からスタートです





【F4】
4月5日のGvレポート_d0104167_15495092.jpg

開幕F4防衛から開始
ですが相手の数が倍くらいいて
これ無理だなーということで
第一バリケードが破壊された時点で早々に砦破棄して転進

【F3】
「WRC連」が防衛
途中から「エコ連」が攻めに参加
砦主もいつの間にか「エコ連」になってました
だらだら攻めてもしょうがないので転進

【N4】
防衛がなく、守護石もなかったので
バリケードを破壊していって、
INTでエンペブレイクして防衛開始

攻めもとくに来なかったので、サブギルドに移動して派遣タイムに
4月5日のGvレポート_d0104167_15573297.jpg


【C4】
4月5日のGvレポート_d0104167_163464.jpg

どこも守ってなかったので、制圧してましたが
見ての通りぐちゃっと制圧されたので転進

【L2】
4月5日のGvレポート_d0104167_1535595.jpg

どっかが防衛してました(
これはー・・・どこのギルドでしょうか
メンバー構成的にMAD関係でしょうか

一度は制圧解除されて、外に追い出されましたが
その後こちらでエンペブレイク
ここでタイムアップ

今週はN4+L2の2砦確保になります
おめでとうございます
4月5日のGvレポート_d0104167_15525735.jpg

2日続けてレポート書くとやる気がもたないー
by asutoraru12 | 2009-04-07 16:04 | Gvレポート(R化前)
<< ゆっくりしなくていいよっ 3月29日のGvレポート >>