人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月さんVSハナビさんの対戦を見てきた

なんというビックタイトルwwwwwww
見たくてついつい足を運んでしまいました

SESでこういうのないから、すごく楽しめました
2人とも本当にお疲れ様でした>w<



まぁ亮さんのブログに動画あるけどwwww
一応、僕も撮ったのあるのでぺたぺた

一回戦目

二回戦目

三回戦目

フライングやら、ちょっとしたハプニングもありましたが、そちらはカット
そのあたりは亮さんのブログを見ればいいんじゃないかな・・・?(ぇ

あとはそうだなぁー
個人的に見てみたいカードがあるとするなら

【 SES最強のチェイサー「おこじょさん」 VS SES最強のチェイサー(自称)「D」 】
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実現することはないと思うけど、見てみたいなーとは思う

【 ヤスさん VS naokiさん 】
自分が知ってる中で、廃Wizの動きがラリな人の対戦
これも見てみたいwwwwwwwwww

【 亮さん VS 閣下様 】
勝敗見えてるけど、見てて面白そうwwwww
またやってほしいwwwww

【 亮さん VS 水月さん 】
これは過去散々見たけど、ハイレベルすぎてついていけませんでした><

こういうイベントがあったら、また足を運ぼうと思います
by asutoraru12 | 2009-04-11 23:44 | 雑記
<< 4月12日のGvレポート ゆっくりしなくていいよっ >>