人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日のGvレポート

構成:野良猫のたまり場

今回のMVPは間違いなく僕です>w<(ぇ
まぁメインキャラではなくて、サブキャラ(2PCプリ)での活躍ですがっ

もう細かいことはどうでもいいっ!!!
\ほめてほめて/



【C1】
4月19日のGvレポート_d0104167_10393880.jpg

開幕はC1からスタート
砦内を守っている様子はなかったのでブレイクして防衛してましたが
レーサーが少数来るくらいで、とくに戦闘はない感じでした

【B3】
4月19日のGvレポート_d0104167_10395739.jpg

こちらも先ほどのC1と同じ
ブレイクのみして転進

【V3】
4月19日のGvレポート_d0104167_10402034.jpg

「Night Walker」が防衛してました、攻めに「FP」
ここで水月さんが相手の防衛を抜けて神EMCを通してくれたんだけど
EMC後わずか数秒で阿修羅で倒されるブレイカー・・・
え、じゃあエンペ誰が割るのwwwwwwwwwとか思ってたら
しまいには「ジプでKIAIで割って」と言われる始末
すみません、無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということであの場面でブレイクできなかったのに不安を感じたので
ジプシーからccしてLKを出すことに
まぁccに関しては、僕もLKの練習をしたかったので別に

でGvに戻るけど
この後「INT」が攻めに参加したとたん「FP」がエンペブレイクしてV3から撤退
で「INT」がエンペブレイクに入っていたので
ダメ元で錐に闇付与して殴ってたら
何故か「野良猫」で割れる
神ブレイクはレース終盤だけでいいですwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ結局「INT」がエンペブレイクして防衛してたので攻めてみましたが
こりゃムリだなーって感じだったので転進

【C1】
4月19日のGvレポート_d0104167_10403880.jpg

防衛なし、エンペブレイクして客寄せすることに
そしたら「INT」と「LGO」の方々がっ
やっぱり旧砦だとほかに面白そうなとこなかったのかなぁ
一度は追い返しますが「INT」がエンペブレイクしたので攻守交替

「INT」が防衛してたので攻めてたんですが
途中から「輪廻」が攻めに参加、その後「輪廻」が制圧して防衛してました
なんかもう入り込む隙間がないので転進

【V5】
4月19日のGvレポート_d0104167_10405562.jpg

レーサーが数名いましたが排除して制圧
僕はバーサークで単身排除してたのでリログ

その後また「かお」ギルドが来たとのことなので
ブレイク指示を流したのですがー、
チャットログ見るとブレイカーの名前が/(^o^)\
また一気に来られてやられたんかなぁみんな

僕が着いた頃には「かお」ギルドがERを制圧してました
で僕もふるぼっこにされそうだったのですがEMCで呼ばれて危機を脱出

【V1】
4月19日のGvレポート_d0104167_10412758.jpg

「* A n s w e r *」が防衛してました
このとき気づいたんですが
鎧が「かお」ギルドのWSに全部ぶっ壊されてて
アンフロが無い状態でしたwwwwwwwww

それでも防衛を抜けられたんでBBで荒らしてたんですが
「* A n s w e r *」がEMCしてきて、僕は阿修羅で排除されてしまいました

【L2】
4月19日のGvレポート_d0104167_1042716.jpg

制圧して防衛開始
確保予定にしてたんですが
ちょくちょく偵察にくる人達が不吉でしょうがありませんでした

しばらくして「MR連」が攻めてきたので、一度は制圧解除して追い返しますが
その後数の暴力でプッチンプリンにされてしまい落城

正直防衛のときLK何すればいいんだろ・・・

【C3】
4月19日のGvレポート_d0104167_10584069.jpg

レース状態になってましたが
僕がエンペブレイクしてから防衛開始

最初はレーサーの方々は防衛してるのを知らなくて入り口に集まっていましたが
割れないのがおかしいのに気づいて、少しずつERに来る人が増えてきました
相手は20人↑、正直きつい
ですが最後は全員火力全開で行く予定だったので
その火力を生かして相手を排除して、また排除する作業に

ここでLKが使い捨てになったのでリログさせたんですが・・・
4月19日のGvレポート_d0104167_10585257.jpg

その間に相手が最後にとどめのEMC
次々に倒れていく仲間達
もう周りを見ても敵だらけで、小規模でよくある詰み状態
今日も何回かありましたけどね

ここまでやったのに取れないの!?そんなの嫌だっ
ということで僕の2PCプリが何故か狙われてなかったので
「エンペにSWとサンク撒いてれば守りきれる・・・?」っていうのが頭によぎったので
相手がエンペを殴ってる中、
もう最後のわるあがきでサンク敷いてSWを連打することに
4月19日のGvレポート_d0104167_1059471.jpg

うおおおおおおおおおおおお守りきったあああwwwwwwwwwww
きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Dが前に「プリが西京」とか言ってたけど、満更でもないかも知れないなぁ

今週はC3確保になります
皆さんおつかれさまでした

【SS】
4月19日のGvレポート_d0104167_1042327.jpg

そうえば野良猫単体での取得はこれが初めてらしいですね
言われるまで僕も知りませんでしたけどw
本当におめでとうございます

【おまけ】
4月19日のGvレポート_d0104167_10425198.jpg

あまりに嬉しかったので舞台裏でDをふるぼっこにしてます
自重はしません>w<ウハー
by asutoraru12 | 2009-04-21 01:08 | Gvレポート(R化前)
<< 4月26日のGvレポート ジプシー考察~スキル編~ArV... >>